SSブログ

桜祭り [バイク]

午前中にPCXの一カ月点検を終わらせ、桜を見に行きたいという相方を後ろに乗せてブラっと。
DSC02259.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

慣らしがてら [バイク]

週末になるとあまり天気が良くないのですが、良い時間帯を見計らってPCXの慣らしを...
sakura-pcx.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ドナドナ [バイク]

七年ぐらい前に実家に放置されていたHondaのDuo、中免取る際に非公認教習所うや試験場まで通うために実家から陸送して、今日までちょっとした足代わりに使っていたんだけど...
そろそろ引退させようと決意し、今日ドナドナしてきました。

とりあえず、ちょっとした足がチャリだけになるのもなんなんで、ちょっとしたよりもうちょっとした足を手に入れることにしました。
さて、ちょっとしたよりもうちょっとした足は何でしょう(^^ゞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

明けっぱなしではや2カ月近く... [バイク]

ネタが無いわけではなく... Twitterでつぶやくでもなく、FBではちょぼちょぼと遊んでいたらもう2月も終わり...

今週末は、この記事カテゴリに合った記事が書けるかな??
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

せめて... [バイク]

8月から会社がバタバタ忙しかった上に、9月末から腰痛、そして久々に音楽関係のことやらで...
かまってあげられなかった、小鉄(この名前を出すのも久々だ...)。

朝から、シャワーを浴びさせて軽く洗車...
腰の痛みが治まったら、来週こそは、一緒に軽くでかけよう!!

とりあえず皮むき [バイク]

...って、タイヤ交換して一カ月近くたっているじゃん(^^ゞ

正月はいろいろあったし、明けたらスキー行っちゃったし...
ということでようやくバイクに跨る...

なんか緊張するな...
寒いし、タイヤ暖まらないし、タイヤ新しいし、つるつるだし...

とりあえず慎重にスタート...
さてさて、どうする??
街中走っていても距離出ないし、最近廻してあげていないし...

ということで、小田原厚木道路を目指す。
乗ったいいけど、寒い...
とりあえず、周りの流れに乗りつつ,,, 遅い車は、周りをきょろきょろしながら抜きつつ小田原。

えーい、面倒だ!
そのまま西湘バイパスへ。

午後の西湘バイパス上りはガラガラですな。
土ビューンと平塚回って、馬入川越えたら、北上して帰宅。

100kmぐらいかな?
皮むきになったかな?

って、ほとんど真ん中しか使っていないなぁ~(^^ゞ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

聖なる夜に天使が舞い降りる [バイク]

angel.jpg

車検ついでに、前後のタイヤ交換、そしてブレーキフルードの交換、リアのブレーキパッド交換をしてもらいました。

新しく履いたタイヤは、PirelliのAngel ST。
ということで...天使のタイヤです。

バイク関連ネタとしては、語りつくされた感があるのですが、バイク人以外も結構いらっしゃるのでお許しください(^^ゞ

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。