SSブログ

聖なる夜に天使が舞い降りる [バイク]

angel.jpg

車検ついでに、前後のタイヤ交換、そしてブレーキフルードの交換、リアのブレーキパッド交換をしてもらいました。

新しく履いたタイヤは、PirelliのAngel ST。
ということで...天使のタイヤです。

バイク関連ネタとしては、語りつくされた感があるのですが、バイク人以外も結構いらっしゃるのでお許しください(^^ゞ

さてさて、判りますか?
Rear.jpg

このタイヤ、名前がAngelだけに、タイヤに頭に輪っかをつけた天使が居ます:)

判りづらいので、フロントタイヤの方でちょっと映像をシャープにしてみましょう。
front.jpg

これからしばらく天使に見守られながら運転させていただきます。
まあ、見守ってもらうっていうより、下敷きにしてしかもクルクル回ってもらうんですけどね(^^ゞ

罰が当らないよう、安全第一で行きたいと思います!

さてさて、まずは皮むきに行きたいんだけど...
寒いんだなぁ~ ここ一週間は関東も寒波が来ているみたいだし...
なんとかしなきゃ。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

たくや

天使のタイヤ装着ですね。
車検もあがって、そろそろ走りたいですよね~
by たくや (2010-12-25 18:26) 

たすp

天使っつーより、天国にいって頭に輪っかつけてる人みたいです。。。。。。。。。。。
by たすp (2010-12-25 18:48) 

つく

このセンスいいなぁー。素敵だなぁーー。

でも、すぐに消えちゃいそうなのが残念!
by つく (2010-12-26 00:04) 

rascal

天使とは名ばかりで・・・
天使が削れると深い方の溝だけが・・・
天使の頬の部分がツリ目のデビルパターンとして残るという
なかなか凝った仕掛けですよね(笑)

by rascal (2010-12-26 11:58) 

SerowGOGOGO

天使が消える頃にはチカライッパイいけますね(^^)
by SerowGOGOGO (2010-12-26 14:35) 

momongaz

たくやさん>
冬の澄んだ空気の中を走りたい... のですが、皮むきがまだ終わっていないンので、まずは慎重に(^^ゞ

たしぴーさん>
しーっ! 思っても言ってはいけません。私は、これからお世話になるんだから:)

つくさん>
そうですよね。こういう遊び心はくすぐられます;)

rascalさん>
あははは、そういうオチがあったら是非写真におさめておこうとおもいます。

SerowGOGOGOさん>
力いっぱい出しても、性能があまるかと(^^ゞ
by momongaz (2010-12-26 21:57) 

rascal

天使 悪魔 ピレリ で検索するとチャンと出てますよ!
by rascal (2010-12-27 10:34) 

momongaz

rascalさん>
なるほど、知らなかった。
別銘柄のディアブロ、っつうところにつながるですね。
うーん、なかなかの遊び心ですなぁ~
by momongaz (2010-12-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。