SSブログ

ドナドナ [バイク]

七年ぐらい前に実家に放置されていたHondaのDuo、中免取る際に非公認教習所うや試験場まで通うために実家から陸送して、今日までちょっとした足代わりに使っていたんだけど...
そろそろ引退させようと決意し、今日ドナドナしてきました。

とりあえず、ちょっとした足がチャリだけになるのもなんなんで、ちょっとしたよりもうちょっとした足を手に入れることにしました。
さて、ちょっとしたよりもうちょっとした足は何でしょう(^^ゞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

rascal

おっと新しいのが来ますか?
うちはドナドナしただけです。

何かなぁ???
意外なところで電動スクーターだったりして(笑)
オイラ的には今欲しい足はDトラ125なんですよねぇ。
by rascal (2012-02-25 16:44) 

momongaz

rascalさん>
まあ、ドナドナっつうか店まで乗って行って、そのまま1時間歩いて帰ってきたので、こっちがドナドナされた気分でしたが(^^ゞ
Dトラ125、確かに125のオフ車は欲しいところですが、まあそれじゃあ家族に買い替えの説得ができないので... ちょっと中途半端な選択をしてみました(^^ゞ
by momongaz (2012-02-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。