SSブログ

布石となる? [雑感]

RIMG0046.jpg

三連休、やはり腰痛があともう一歩...
っていうより腰をかばった所為か足が痛いんだな(^^ゞ

ということで... ってどういうつながりもないのだが...

我が家に新顔の機器が...
wimaxですな。
今まで我が家にemobileがあったのですが、とりあえずコスパのよさそうなwimaxに乗り換えです。 正確に言うと、まだ解約していないですが、キャンペーンに踊らされて、先にwimaxを買ってしまいました(^^ゞ

これで、あとはtablet系が欲しくなるところ...
android系のtabletにするか素直にipadにするか、しばらく... てかお金が溜まるまで悩んでいます。 
まあ、android系なら3万台でそれなりのが買えてしまうですけどね(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

私はイーモバのwifiに機種変更しました(^^;
ケータイが対応するので・・・
なんかいろんなのが出てきて検討するのが面倒になってきました(--;
by SerowGOGOGO (2011-09-26 20:51) 

momongaz

そうなんですよね、各社いろいろあるのと、代理店がこぞって見かけ値引きコースを作っているので、訳わからないです(^^ゞ
とりあえずイーモバのままでのよかったのですが、今使っている機器の通信速度が遅くって機器替えが必要かな?と思っていたところ、so-netで機器代、初期費用0円っつうキャンペーンやっていたのでそっちに移行することにしました。
by momongaz (2011-09-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せめて...重さ重視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。