SSブログ

待てば... いいことあるじゃん! [雑感]

日曜日のヨドバシでのできごと...

こづかいも出たし、そろそろtouch用のbluetoothの送信機でも買うかな?
再生・停止・ボリューム捜査だけだと、なんかさみしいし...

で、店員さんに「これください」とバッファローの送信機を...
すると、店員さん「何にお使いですか」と...
私「touchで」と
店員さん「touchなら送信機内蔵ですよ」と
私「再生停止ぐらいなので不便で」と
店員さん「たしか最近でたOS UPで早送りとかできるようになりましたよ」と
私「え゛っ!!」
店員さん「じゃあ、これ要らないですよね?」
私「はい、要らないです。どうもありがとうございました」 ということで、先月末に出た新しいOSで「Bluetooth機能における「AVRCP」プロファイルの対応強化」っつうのがされていたんですね。 早速試したら、おー、早送り、巻き戻し、できるじゃん!! 便利便利... 「待てば海路の日和あり」... っつうか、優柔不断で買うのを先延ばししていた結果なわけですが(^^ゞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たくや

親切な店員さんにnice!ですね。
その分他のが変えますね。
by たくや (2010-10-05 10:08) 

momongaz

たくやさん>
そうそう、代わりに何買おうかと,.. とりあえず親切だったヨドバシをたてて、ヨドバシで探してみるも、なかなか絞れずに(^^ゞ
by momongaz (2010-10-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。