SSブログ

よいお年を [雑感]

今年も今日で終わり...
さて今年はどんな年だったんだろう...

仕事関連は...
... 不況ですね... ってそれだけか(^^ゞ
まあ、いろいろあったけど... まだまだいろいろありそうだけど...


バイク関連は...
一昨年に目の手術、去年半ばにやっと復活と思ったら骨折...
今年はなんとか、無事にリハビリできました。
相方が乗っけて乗っけて五月蠅いので、いろいろ相方用の用品を買い足したました。
なので、来年もタンデムでぼちぼち、まったり走ると思います(^^ゞ

音楽関連は...
去年、もうちょっと音楽関連も楽しもうと思います,, と締めくくったんですが...
思いのほか、活動が活発になって...
夏と冬に音楽仲間のパーティ、11月には小笠原関係のお手伝い...
最大のイベントは、新しくバンドに参加したことでしょうか。
その名も「あいずおはな」。
演奏している方も観る方も楽しめるバンド... これはいい!とみんな言ってもらえています:) 


家族関連は...
私が50歳、結婚20周年。節目と言えば節目なんですが、あっという間でしたね。
両方とも年の瀬に迎えたのでなんか、「やった!」っていう感が無いですが(^^ゞ

娘は、無事希望の学校に進学してデザインを学ぶようになり、毎日楽しそうにやっているみたいだし...
楽しそうなのが部活っていうのが気になるが(^^ゞ

息子は、私の誕生日に初めて「物品」のプレゼント、うれしくもあり、恒例の「絵」がなくなって寂しくもあり...
相変わらず甘えん坊ですが、まあもうちょっとたてば親が鬱陶しくなるんでしょう:)

まあ、来年も、みんな健康でいてくれればそれでいいです(^^ゞ

最後になりますが、blog上や、実際のお付き合いさせていただいた方々、今年一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!


さーて、大掃除しないと(^^ゞ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

TDM

健康が一番の財産。
よいお年をお過ごしください。
by TDM (2009-12-31 12:43) 

u-bass

プロフの写真かっこいい(笑

自分も顔つきのにするかな?

なかなか自分の練習やらで、他人様のライヴに行けないんですけど、来年は機会あったら行ってみたいです。

来年もよろしこ・・ よいお年をー


by u-bass (2009-12-31 14:36) 

momongaz

TDMさん>
今年も文字だけのお付き合いでしたが、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

u-bassさん>
私も人ライブにはあまり行かないので、人のことは言えない(^^ゞ
来年もよろしくお願いいたします。
by momongaz (2009-12-31 17:29) 

YASH

こちらもいい事もそうでないこともあったけど、
健康でたまにはツーリングにも行けたんだから
まあまあだったと思ってます。
これからもそうありたいですよね。

お体気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YASH (2009-12-31 20:39) 

momongaz

YASHさん>
どうもです。やはり健康が一番ですよね!
返事が遅くてすみません、年が明けてしまいました(^^ゞ
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
by momongaz (2010-01-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。