SSブログ

寒い中、買い出し [バイク]

毎年、正月は兄の家で宴会をします。
だいたい、酒と子供のお菓子持って行って、あとは兄の嫁さんと実家が持ってきた手料理をいただいているんですが、たまには違った手土産をと...

ということで朝から三崎へゴー!!
重い?けどタンデムでゴー!!
寒いけど横横でゴー!!

うー、高速は寒い!!
とりあえず開店直後について、いろいろ物色して即効で帰る。
帰りは寒いから下道で(^^ゞ

なんとか昼過ぎには家に着いた。

買い出しなので写真はなし... っていつも最近ないなぁ... いけないな(^^ゞ

来年はちゃっと撮ろーっと。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

たくや

今日は皆さん買い出しですね!
三崎でゴーだとマグロとつまみですね

来年は写真お願いします(笑)

by たくや (2009-12-30 18:33) 

SerowGOGOGO

重いけどって・・・怒られませんでした?(^^;
横横は山の中を走るから寒いですよね(><)
by SerowGOGOGO (2009-12-30 21:12) 

momongaz

たくやさん>
つまみ、つまみ:)
マグロの煮たやつが美味いんですよ。
今日はお酒を買い足します(^^ゞ

SerowGOGOGOさん>
怒りたいけど、怒ると置いていかれるので我慢しているみたい(^^ゞ
そうそう、横横は山の中だし、朝日は正面が多いし、寒くて眩しくって辛かったです。特に指先が冷えてしまって、途中で指が固まりだしたので、横須賀PAで止まって指の暖気?をしました。

by momongaz (2009-12-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「てら」をたてるよいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。