SSブログ

Bacharach [音楽]

いつ聴いてもいいんだよな~
それぞれ歌い手さんで味がでるんだよな~



コステロのかみさんもすばらしい。バンドがひと段落したので、ちょぼちょぼ欲しかったCDを漁ってみる。

Bacharachもので買ってみたのは、これ




Back to Bacharach

Back to Bacharach

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Koch
  • 発売日: 2008/06/24
  • メディア: CD



曲は、みんな一度は聴いたことがあるような有名な曲。
でも、だみ声が渋いんだな。
1949年生まれだから、ちょうど私と10歳違いか...
60歳で歌いたいね、こんな渋い歌。

bassは、どこでも出てくる(^^ゞ Will Lee、とかLeLand SklarもWalk on Byで弾いているみたいなんだけどよく判らないなぁ(^^ゞ

Bacharachもpianoで参加してたり、Patti AustinがDuetで入っていたり、結構ゲストもすごいですね。

どの曲だどーのとか、このさいはいいよね。
... って。だいたい私がCD紹介すると、このさいでなくっても曲紹介はあまりしないけど(^^ゞ


そうそう、出だしのDiana Krallネタに戻っちゃうけど、こんなのもいいよね。
だんなとWillie Nelsonとで歌っているこれも好きだな、温かい。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たしp

声がシブイ!

誰にも似ていない声、男にも聴こえるし女性ボーカルにも聴こえるし・・・

カッコイイな~


by たしp (2009-12-25 01:16) 

momongaz

たしぴーさん>
でしょ?
こういうかっこいいのも演ってみたいが、似合わないんだな、私(^^ゞ
by momongaz (2009-12-25 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8:30ライムグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。