SSブログ

ライムグリーン [バイク]

RIMG0004.jpg

グリーン好きなんです...




私、グリーン好きなんです。
冬の通勤用の帽子も手袋もグリーン系です。
傘とかもだいたいグリーン系(^^ゞ

なのにバイクは赤だったんですけどね。

こいつ、ライムグリーン。
一度でいいから乗ってみたかったライムグリーンのバイク... ちょっと大げさ...

kawasakiのD-TRACKERです。
別に買ったわけではなく、代車ですが(^^ゞ

TDMから急に乗り替えると足元がちょっと窮屈ですが、軽い分楽しそうなバイクです。
ブイーンと回してかっ飛んで... いやいや、そんなにスピード出しちゃいないですが(^^ゞ

シートが小さいのとシングルなので遠出は辛そうですが、うろちょろするには楽しそうだなぁ。
タンデムしなくて済むから一人で遊べるし... いやいや独り言です...

んなこんなでkasawakiのライムグリーン好きな色だったんですが、まさかD-TRACKERでお友達になれるとは。
そういえば、こいつの125ccも出たんですね、ライムグリーンは無いけど(^^ゞ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

rascal

兄弟車のKLX125にはグリーンがあるんじゃないですか?
125だと税金や保険も安いですよ(笑)
by rascal (2009-12-26 18:45) 

YASH

いろんな代車を出してくれて、面白いバイク屋さんですね。
ウチの青いのはホイールも青いんですが、
黒いアルマイトもカッコいいです。
大型でずどーんと走るのもいいですが、
こういうのもバイクって楽しいなぁと思わせてくれますよね。
by YASH (2009-12-26 19:17) 

SerowGOGOGO

モタードは街乗り最強だとおもいます(^^)b
欲しくなってしまいますよ(^^)
by SerowGOGOGO (2009-12-26 19:22) 

たくや

グリーンは良いですよ
イギリス系のグリーンが好きです!
by たくや (2009-12-26 20:13) 

momongaz

rascalさん>
いやぁ、痛いところつきますね(^^ゞ

YASHさん>
そうでしたね、YASHさんは青のD-Tracker、青も素敵ですよ。
こういうバイクで、春先とか秋とかちょろっといろいろ見て回るのも楽しそうです。

SerowGOGOGOさん>
これなら、取り回しが楽だから迷子になっても大丈夫、ナビも必要ないですね。兎に角ぶらぶらと:)

たくやさん>
イギリス系というと、ちょっとくすんだ感じのふか緑でしょうか?
兎に角、緑はいい色です。息子も緑好きで、ランドセルがふか緑です(^^ゞ
by momongaz (2009-12-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bacharach相変わらず手が遅い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。