SSブログ

8:30 [音楽]

8:30と言えば...

Weather Reportのライブ盤。
Jacoのベースが生き生きしている名盤ですが...私の今回の場合は、午前の8時半...

土日ともに8時半に家を出たっつうだけですが(^^ゞ

土曜日は、元部下の結婚式。場所がちっと遠かったのと、午前中の式から呼ばれていたので8時半出発。
午前中から飲んだくれて、夕方帰宅で水イカつまみに夜も飲んだくれ。

次の日は、会社の同僚の先輩のライブがあるというので、また8時半出発で、午前中から飲んだくれ(^^ゞ

ライブは35年ぐらい続いているというブルースバンドのライブ。
さすが年季が入っているだけあってノリノリのライブでしたね。
歴代?のボーカリストがそろい踏み、がっつり聴かせる歌もよし、コテコテの歌もよし。
特に初代のボーカルの方の日本語の歌が最高でした。

そんなこんなで打ち上げにまでお邪魔して、その後まだまた夜中まで続きそうな宴会だったのですが、さすがに肝臓も疲れてきたので、打ち上げだけでカエラさせていただきました。
明日は会社だしね(^^ゞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

たくや

8:30 プレイヤーは無いですけどLP持ってますよ~
ついでにハバナジャムも

by たくや (2009-12-21 08:55) 

momongaz

たくやさん>
おー、アナログ盤を持っているとは... 恐るべし(^^ゞ
あれはいいアルバムですからね。
by momongaz (2009-12-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名機か、奇跡かBacharach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。