SSブログ

夏休みも終わっちゃいます [雑感]

大人の夏休みも今日でおしまい。

子供たちは、町田でボウリングぐらいしか連れて行ってあげられなかったけど...
8月頭に福島までみんなで旅行できたからいいかなぁ~
夏休み中は、近所のプール行ったり、トランプしたり、ゲームしたりで、いろいろ一緒に遊んだかな?

子供たちの宿題は手伝う気はないけど、それなりにはっぱかけて、ポスター書かせたり、新聞作らせたり、習字を書かせたり...

バイクは、暑くってあまり乗れなかったけど、早朝散歩に数回行けたから、まあまあ。
もうちょっと涼しければ、もうちょっと長く乗っていたかった。

物欲は結局何も買わなかったけど、エアコンが壊れたからエアコン買う羽目になったり...

音楽関係は、CD探すも結局なにも買わず、楽器周りも特になにも更新なく...
ベースは、毎日のように触っていたけど。

大人の夏休みは今日でおしまい... さみしいな...
とりあえず、夏のお別れに...


って、まだまだ暑いんだろうなぁ~
次の連休はいつかな~(^^ゞ



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

SerowGOGOGO

がんばりましょー!
夏休みが終わったらいきなり朝晩が涼しくなりました
過ごしやすいけど、林道シーズンの終わりも近づいているわけで・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2008-08-18 19:07) 

tasip~

アニキー

戻りやした!

なんかいい夏休み。

ウチは宿題どうすんのか、いまだ何にも手つかず状態。

ど~する気なんすかねぇ~。



そろそろ秋ですね。
by tasip~ (2008-08-19 03:56) 

momongaz

SerowGOGOGOさん>
涼しくなると林道シーズンは終わってしまうんですね。
では、ロードに出ましょう:)

たしぴーさん>
いいなぁ~、充実した夏休み。
by momongaz (2008-08-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。