SSブログ

エアコン壊れたぁぁぁぁっ!!!! [雑感]

エアコン壊れた!!

リビングのエアコンが壊れました。
って、かなり前から冷えが悪かったんですけどね。
この暑さで、単に冷えが悪いじゃ済まされなくなりました。
リビングには、テレビやゲームなど熱源がたくさん。
冷房の効く他の部屋からリビングへ行くと、うだる暑さでいらいらしてきます....

仕方がないので、wiiのファミリースキーでもして、冬の気分を!
...って、体動かしてかえって暑いじゃないかい!!

と、いうことで、先ほどヨドバシのインターネットで、エアコンを注文しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YASH

なぜ今!?ってことありますね。
我が家も少し前に似たような事が(汗)
ただの買い物と違って工事が必要ですけど、早く換わるといいのですが。
それまでは他の部屋を避暑地に(笑)
by YASH (2008-08-17 13:28) 

momongaz

YASHさん>
そうなんですよ、何故!!
リビングはもう暑くって...
工事日程はまだ未定...
省エネ率が100%を超えているので、某量販店では工事費が100円、ポイント還元率もかなりよかったので、とりあえず我慢します(^^ゞ
今回ポイント結構ついたなぁ~:)
by momongaz (2008-08-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。