SSブログ

ここだけの話... [音楽]

行ったことがある島っつったら

江の島
猿島

ぐらいなんですが....

今年も、日本全国島々のイベント、「アイランダー」の時期が近づきました(^^ゞ

開催日;2010/11/27(土)~28(日)
場所: 池袋サンシャインシティ 文化会館3階

今年もお呼ばれしたので、小笠原フラのお手伝いで参加です。


私はちょこっとしか顔出さないけど、小笠原以外にもいろんな島から、いろんな美味しいものが集まっています。
よろしければ、是非遊びに来てください!

http://www.i-lander.com/

島の美味しいものだけじゃ物足りない方は、こっちにも美味しい食べ物、酒があつまっていますよ。
ついでに、是非

http://sunshine.local-power.jp/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

弦

島で暮らしたいかも
by 弦 (2010-11-25 00:02) 

momongaz

弦さん>
でしたら、是非アイランダーへ! Iターンを募集している島もあるかと思います(^^ゞ
by momongaz (2010-11-25 07:42) 

へびG

そんな季節になりましたね。

私は翌週ライブの最終リハなんで今回もパス。

美味しいものたべたいなぁ
by へびG (2010-11-25 13:51) 

momongaz

へびGさん>
はい、そんな季節です。
で、昨日は島から来たみなさんを含めたリハでした。
で、私の参加率が一番高い?みたいなことになっています(^^ゞ
by momongaz (2010-11-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。