SSブログ

タンデム朝練 [バイク]

富士山.jpg

ひさびさに朝練... てか、大した当てもなくぼーっと走りです。


朝練なのに、タンデムです。
場所は、箱根新道から伊豆スカイライン。

スカイライン.jpg

朝なので、あまりお天道様のお加減がうるわしくなく、ちょっとくもっていたけど、とりあえず富士山見えただけで満足です。朝練ですから:)

朝練... しつこいか... ぼーっとあてもない走りなので、これ以外写真がないのでした...
だって、あったかくなったとはいえ、伊豆スカイラインは結構寒かったし(^^ゞ

走ったコースは、こんな感じ。

100509.jpg

そうそう、忘れてた...
05/05は、独奏...じゃなくってひとりぼーっと走りで、大観山へ行ったんだっけ...

こっちも早朝行ったんだけど、元気な子たちが、バイクや車でかっ飛んでいて結構怖かった...
おじさんは、まったり、くりん...くりん... って走りたいんだなぁ...

ついでにそのログも載せておこーっと。

100505.jpg
これらの地図の作成には、カシミール3Dを利用しました。(出典:国土地理院地形図)

なんか、どこをどう通ったか判らないログになっているような...
真鶴からつばき通って箱根を降りたんだけど、まだ時間に余裕があったから、山北行って小休止... って感じだったかな?

さて、来週はどうなるかなぁ~
日曜は予定入っちゃったし、土曜は金曜日次第なんだな...



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

たしp

いいお天気にいいコースですね~

私はチョイ近場の三浦半島をチョコチョコ走っておりました。

もう走り尽くしたと思っていた三浦半島ですが、いつもと違う裏道に入ったり、畑の中の農道を抜けたりしていたら また新たな発見が。
浦賀に渡し舟があるなんて 初めて知りました。

http://homepage3.nifty.com/rurounotami/yokosuka_uraga01.htm


いっ時タイヘンな事になりそうだった目や、移動したらしいお仕事など、いい方向に回っているようで嬉しいっス!



by たしp (2010-05-09 18:44) 

SerowGOGOGO

富士山・・・久しく見ていない・・・
タンデマーにカメラマンもお願いしてみては?
タンデムベルトがあれば片手でもしっかりつかまっていられるでしょうし(^^)
by SerowGOGOGO (2010-05-09 21:33) 

たくや

お近く走ってましたね~
朝一の西湘バイパスで富士山が綺麗に見えましたよ
by たくや (2010-05-09 23:23) 

髭ヲヤヂ

 いいですねえ! 遠ざかってしまいましたなア…。こういう世界…。
 どっかのオヤジの様にならないように、事故にだけは気をつけて。そうそう、ゆっくりとね、オヂサン走りを楽しんでくらはい♥
by 髭ヲヤヂ (2010-05-10 03:46) 

momongaz

たしぴーさん>
はい、いろいろありましたが、みなさんのおかげでなんとかやってこれました。

三浦めぐりですか。伊豆と三浦どっち行こうか悩んでました(^^ゞ
横横でずばーっと行っちゃうと見落としてしまうところが結構ありそうですよね。
にしても、浦賀に渡し舟ですか! 知らなかった。今度見に行ってみようかな。

SerowGOGOGOさん>
うちのタンデマー、音楽聞きながらぼーっと景色みているので、お仕事シテくれそうもないです。
だいぶ前、江ノ島海岸線の渋滞にはまった際は、暇そーに撮ってましたけど(^^ゞ

たくやさん>
富士山見ましたか:)
もっとすかーっとした天気で見たいんですけど... まあ逃げるものではないし。

髭ヲヤヂさん>
はい、気をつけます。伊豆スカの料金所のおにいちゃんにも言われました(^^ゞ 二輪の事故が多いので気を付けてくださいねって。

とくにお山の元気な子たちは、何かあったら厭なので、さっさと譲って先に行かせちゃいますし。



by momongaz (2010-05-10 07:47) 

のらねこ

奥様とタンデムでしょうか?
いいですねぇ。
2人でのんびりツーリングなら、
2台で出るよりタンデムの方がいいのかな…と最近思ってたりして。
なにしろ、のんびり走りたくても、
うちの人がせっかちでどんどん行っちゃうんで(苦笑)。
無理せず気を付けて走ってくださいね。
by のらねこ (2010-05-10 21:12) 

momongaz

のらねこさん>
確かに、ぼーっと走って何か見つけてすぐ合図できるメリットはありますが、話が膨らむか膨らまないかは、当人たち次第なんですね;)

無理はしないです。でも、無理をしてくる人たちをバックミラーで確認しながら走るのは結構疲れますね(^^ゞ
by momongaz (2010-05-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。