SSブログ

春はすぐそこ [バイク]

真鶴.jpg

春はすぐそこまで来ているんだけど、毎週末は雨だったりして...

で、ひさびさに晴れました... って、ちょっと曇りだけど...
しかも、めちゃくちゃ風が強いし...
小田原厚木道路もビュービューで怖かったし...

ひさびさにバイク乗りました!!
ちょっとだけど...

とりあえず、北はまだ気温が低いみたいだったので、南へ。
ちょろっと朝一番に真鶴まで... かなり近場(^^ゞ
真鶴道路が無料になった(かなり前か)ので、旧道135号は空いているかな?と思ったら、案の定空いていました ...って、朝早いからかな?
でも、旧道もだいぶ綺麗になったし、トラックがほとんど見かけなくなったのはよかったです。


真鶴から観た景色は、ちょっと曇っていていまひとつ...
遠くに見えるのは、大磯、二宮あたりでしょうか?

相模湾.jpg

本当は足を延ばして湯河原-大観山まで行こうかな?と思ったんだけど、風強いし、ひさびさなのでヘタれになってやめておきました(^^ゞ


とりあえずは、まずは足慣らし程度の距離ですね。
来週あたりは山北の桜かな? 再来週の方がいいのかな??

090620.jpg
この地図の作成には、カシミール3Dを利用しました。(出典:国土地理院地形図)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

本当に久しぶりですね
疲れませんでした?
私は明日やっと乗れます
やっぱり近場です
by たくや (2010-03-13 19:56) 

momongaz

たくやさん>
はい、ちょっと疲れました。
帰ってから午後はぼーっと... 夕方から酒飲んで寝ちゃいました。
おかげで、今日も5時起きできました... 意味無いけど(^^ゞ
by momongaz (2010-03-14 07:42) 

たしp

リアタイヤが坊主なので買ってください。

まだ寒い気がするけど、あと2週間もすると桜も満開なんでしょう。

まだ真冬の情景の山に行くと、新芽が膨らみはじめているのを見て春近しを感じます。

何にしてもアニキの目が良くなったのが嬉しいです。
by たしp (2010-03-14 14:42) 

momongaz

たしぴーさん>
まずは、私の頭の坊主が先です:)
今年の桜は例年に比べて早そうですね。
山北の桜祭りは今月末には始まるみたいなので、ちょうどよさそうです。
by momongaz (2010-03-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だから貼ってみた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。