SSブログ

相変わらず手が遅い... [音楽]


My One and Only Thrill

My One and Only Thrill

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UCJ
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: CD




Melody Gardot...
へびGさんに教えてもらったのは春前だったような(^^ゞ

ようやく、季節が合ってきたから手を出したっていうのは、言い訳で...
なかなか買わないんだな、CD(^^ゞ
ちなみに、アマゾンの欲しいものリストには100枚ぐらい欲しいCDが溜まっています。

いやぁ、1曲目から参った,,,聞き入っちゃいました。
ひとりで聴いていると、心に、身体に、しみ込んできます。

って、なんて表現していいかわからないから、Youtube貼っときます。



いいよなぁ~



かっこ良すぎ...
このアレンジも反則だなぁ(^^ゞ



って、アルバムの紹介せずに、最後までYoutube貼ってごまかしているような...
まあ、でもすてきな音楽だから許して(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

いまいよしひこ

すっげぇ~好きなシンガーです。
ハワイ人です。
生死をさまよう事故をして今にいたった人です。
声がたまんないですよね!
by いまいよしひこ (2009-12-28 01:39) 

momongaz

いまいよしひこさん>
どうもです、声がたまんないです:)
by momongaz (2009-12-28 08:21) 

へびG

今年はプロモーションライブと東京ジャズの計2回、ライブをやったんですね。
残念ながら見に行けませんでしたわ。

鬼畜にはいる大物ミュージシャンが続くのは辛いことだけど、こうして新しい才能が芽生えてくることで、DNAが受け継がれるんだものね。


by へびG (2009-12-28 13:17) 

momongaz

へびGさん>
2回も来日していたんですね!
うーん、いいものはい良い、いつの時代でも良いものは出てくるものです。
by momongaz (2009-12-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライムグリーン「てら」をたてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。