SSブログ

ウロウロ...ヘロヘロ [健康]

今日は月に一度の皮膚科の通院日。
ついでに、人間ドックを行った検診センターの提携病院へ行って大腸カメラをやってもらう予約もしようかと...

で、まずはいつもの病院
今年の冬は肌乾燥が酷いのでボロボロ。
で、またまた、日サロ治療... 以上。

だったはずなのですが、先生からお願いが。
症状が出ている部位としていろいろあるのですが、確率的に発生割合が少ないが目立つ箇所、それは爪なんですが、その部分で薬の効力を見る実験をしたいとのこと。
薬は別に新薬でもなく一般に出回っているものだし、以前使ったこともあるのでOKしちゃいました。

とりあえず現状をデジカメで写真撮られて終わり...
かと思ったら、検尿と採血だって。
注射は嫌(^^ゞ だけど、OKしちゃったし。
次に行く病院の予約時間に間に合うか心配だったけど、なんとか大丈夫。

電車乗り継いで次の病院の予約時間ぎりぎりセーフ。
...
セーフだったのに、なんで一時間も待たされるわけ、やっぱ病院は待つんだなぁ~
一度大腸カメラは受けているし、そのときポリーブも取っている(だから数年に一度受けた方が良いって言われてまた受けるわけですが...)ので、だいたいは覚えているんだけど、問診を受けて、予約して、ひととおり説明受けて... 結局、一時間半かかったよ...
で、とりあえず採血だって... まただよ。

一日に2度採血かよ... とりあえず一度目は左手だったから二度目は右手にしておいたけど。
昼飯も食えず、血ばっか採られて疲れたなぁ~
と、今日はこれで終わり...
のはずだったんですが...

昨年の後始末が残っていて、銀行と郵便局へ...
後始末って何かっていうと、これ。

http://ume-sakura.blog.so-net.ne.jp/2009-01-02

なんですけどね。
大方は年末でけりつけてあったんですが、小物が残ってまして(^^ゞ

ということで、昼飯も食わず、血抜かれて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、ヘロヘロな一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。