SSブログ

こっ、こっ、腰が.. [音楽]

腰が... ってタイトルのくせしてカテゴリーが「音楽」。
ってことは踊り??.... んなわけない(^^ゞ

今度の三連休の最終日に小笠原・内地祭り2008っつうのが開催されるんで、昨日は会社帰りに渋谷まで出てリハーサル。
そうか、そう考えると私じゃないけど「踊り」といえば踊りか...

で、リハーサルっていうんで立ってベース弾いていたんですが、その影響で腰が...

じゃなくって、たぶん... いやきっと、絶対ベース持って4km近く歩いたからでしょうね。
朝は雨も降っていなかったんで普通に通勤、ベース持っていることも忘れて(忘れない)、そのままいつもどおり30フン近く遠くの駅まであるいちゃったんですな。

で、帰り。
雨も小ぶり、だけどタクシーはえらい行列。
まあいいかで、また行きと同じ距離あるいちゃった(^^ゞ
しかも、途中で雨がひどくなるし(T_T)

自衛隊の徒歩行進訓練じゃないんだから...

今朝起きたら、腰が痛い。
4か月ぐらい前に痛めたところかなぁ~
まあ、シップ貼りゃそのうちひくでしょうが... って、シップはらずに会社に来てしまった!
あーあ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

iKO

荷物と冷えだな。

おっさんには、ぱっち+腹巻必須なんだから。
人間冷やしちゃいかんよな。
by iKO (2008-10-08 10:42) 

セグぴ~

お爺ちゃんなんですから コレでも買って楽してくださいね。

http://www.segway-japan.net/
by セグぴ~ (2008-10-08 11:51) 

momongaz

iKOさん>
この前、冬に備えてeneloopのカイロ買った。
毎年、冬に買おうとおもった時にはもう売り切れだったから、今年は早めに:)

たしぴーさん>
おっ、久し振り。
segway、いいな:)
大分前、segwayのメンテやっている会社行ったら、オフロード用(っていってもタイヤがごつくなっているだけ)があった。
頂戴!っていったけど、もらえなかった。まあ、貰ってものる場所ないけど(^^ゞ
by momongaz (2008-10-08 12:51) 

oke

おつかれさまでしたー。
いやーすごい熱気でしたねぇ。昨日は・・・
若いパワーといいますかなんというか・・・

腰。だいじょぶですか?
ちゃんとシップ貼ってくださいよ~当日兄貴がいないと・・・(泣)ですから。
by oke (2008-10-08 13:07) 

momongaz

okeiさん>
エアコンが壊れていたわけじゃないよね:)
すごい熱気。みんな真剣にがんばっているね。
ちゃんと演奏してあげないと...最善を尽くします(^^ゞ
それにしても、なおひょさんの真剣な顔、久々だったな:)
by momongaz (2008-10-08 17:52) 

へびG

腰がいかれちまったら、、、、そりゃ大変だ!

なにごとも腰が命。


なんかそんな話題だとおすすめの音楽はみーんな水森かおりなんですけど(汗)
by へびG (2008-10-08 18:18) 

momongaz

へびGさん>
演歌は、こぶしと腰だからね。
今月から水森かおりをおすことにしました... うそだってば!
こうやって書くから、また抽出されちゃうのかな(^^ゞ
by momongaz (2008-10-08 18:45) 

ハナユビ

オイラも腰痛持ちなんだ。
んで、週に一回、鍼灸整骨医院に通ってるの。
バキバキッ!ボキボキッ!ってやるやつ。
あれ、効くよ~。
保険がきくところで約50分2,800円~3,200円。
※ところによって違うみたいだけど。
一度、おためしあれってかんじかな。
バイクもベースも腰が命だからね~♪
by ハナユビ (2008-10-16 06:43) 

momongaz

ハナユビさん>
整骨医院かぁ、バキバキやられちゃうんだよねぇ... ちょっと考えます(^^ゞ
by momongaz (2008-10-16 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるで病人!?波にのる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。