SSブログ

福島へ [家族]

土日で福島まで行ってきて、夕方戻ってきました。
どこへいったかは、写真が整理できたらレポートしようかな。
...っていっても写真が撮りにくい場所だし、往復ほぼ直行バスなので道中もなにもないが。

とりあえず一ねた。
福島の富岡っていうところに泊まって、夕方近所を散歩したんですな。
桜で有名なところなので、この時期は何もなし。
デジカメもって、フラフラ国道沿いまで歩いていると、町の人が挨拶するんだな。
うーん、福島の人ってあったかい。
...と、同じ時間子供たちと公園で遊んでいた女房に話をしたら、一言

「不審者と思われているんでしょ」

だって。

がーん

確かに、サングラスかけてデジカメ持ってフラフラ歩いていて、テロにも敏感な町だからな...

いやー、福島の夏は暑い、空は青いぜ!!

DSC00591.jpg

電線が邪魔だけど、映っていたんだから仕方がない... ん?電線か... 一応、行った場所のヒントにもなっているな:)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

おけい

桜。。。

三春???
by おけい (2008-08-03 21:18) 

おぴ~

三春?

元カノ?

電線音頭?

サングラス?

渡哲也西部警察?



鼻毛出てますアニキ!
by おぴ~ (2008-08-03 21:53) 

momongaz

おけいさん、たしぴーさん>
おしゃれなところでもなく、きれいな景色でもなく(でも意外と自然が多い施設だった)...
子連れで夏休みなので、宿題系、福島でも浜通りに集中してあるものの見学ですな。
by momongaz (2008-08-03 22:09) 

rascal

原発?
by rascal (2008-08-04 10:35) 

momongaz

rascalさん>
さすが!!
by momongaz (2008-08-04 12:36) 

SerowGOGOGO

お、おっかない(TT)
by SerowGOGOGO (2008-08-04 18:59) 

momongaz

SerowGOGOGOさん>
原発?私の写真?
まあ、一見どっちも怖いですが(^^ゞ
by momongaz (2008-08-05 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。