SSブログ

久々です(^^ゞ 元気にいきましょう! [音楽]

一か月以上、放ったらかしにしてしまいました。
病気やけがをしていたり、ネットから遠ざかっていた訳ではなく、みなさんのブログみたり、mixiに書き込んでみたりと... なので本当に自分のブログだけ放置していただけです。
ここまで放置すると、復帰のきっかけが欲しかったりして。
で、よい「きっかけ」がありました!!

私も所属している、南国音楽&舞踊集団「あいずおはな」のリーダーアイイマイさんが04/27にCDを出します。
アルバム名は、ほろろんcafe~夏メロ
ジャケットもこんな感じで素敵。

hororon.jpg

入っている曲がまたすごい!
いきなり「ポニーテールとシュシュ」だもの。
このほか、陽水やいきものがかり、嵐など みんなが知っている曲だらけ。

どんな演奏が聴けるか、今から楽しみです。
ということで、みなさんもウクレレの準備をして、来週27日の発売日を迎えましょう! ウクレレ持っていない人は、早めにご準備を。
そして、みんなで練習しましょう(^^ゞ


さあ、アマゾンでも予約を受け付けているのでぜひご予約を!!
さあ、オリコン入りに向けてみんなの力を!

ほろろんcafe~夏メロ


ということで、私のブログ復帰と合わせて... 本当に復帰できるかは、これからの書き込み次第なんですが(^^ゞ 

とくかく、いろいろ、よろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

たくや

イマイさん凄いですね~
オリコンに是非登場して欲しいです。
by たくや (2011-04-24 19:50) 

momongaz

たくやさん>
すごいですよね、イマイさん。
CDを聴くと、もっとすごさがわかりますよ! ...ってまだこのCD聴けていないですが(^^ゞ
by momongaz (2011-04-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。