SSブログ

おたふく風邪 [家族]

息子がおたふく風邪でございます...

おとといあたりから首が痛いといっていたんですけどね。
昨日は、熱と寝ボケのWで大騒ぎ(^^ゞ

今はもう熱は下がり始めた様子、片側だけなので、もうピークは過ぎたかな?
今週末、安政にしていれば大丈夫だろうな。

にしても今日は遠足だったのに...
残念なことに。

して私は会社を休んで...
... 残念じゃないけどね(^^ゞ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

弦

お子様のご回復をお祈りしてます。

で、ご自身は大丈夫ですか?

おいらは、大人になってからオタフクに罹ったので、股間がソフトボールほどに腫れ、3週間も入院しました。
by 弦 (2009-10-16 22:23) 

momongaz

弦さん>
ありがとうございます。
熱が少し下がり、ちょっと元気になってきました:)
まだ、首が痛いので食べるのは大変そうですが。
大人になるとひどくなるってよく聴きますよね。
自分は... たぶん,,, やっているはずです。
やってなかったとしたら... 2週間ぐらいで症状がでる... それは嫌です(^^ゞ

by momongaz (2009-10-18 06:48) 

たくや

遠足残念でしたね
おたふく風邪は小さい頃にならないと危険ですね。
もう回復されていると思いますが
momongaz さんも風邪ですか?お大事に!
by たくや (2009-10-19 10:16) 

momongaz

たくやさん>
さすがに遠足の件は、しょんぼりしていました。
今は熱もだいぶ下がっているんですが、首の痛みがまだ残っているようで。
学校へは、治ったという証明が無いと行けないので、ちょっとかわいそう。
まあ、今週半ばには学校行けるようにはなるでしょう。
私は、まだまだ元気元気、来週末はどこかへ行きたいなぁ(^^ゞ
by momongaz (2009-10-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に一日...触角... ではない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。