SSブログ

やっぱ親子だ [家族]

昨日、家に携帯を忘れた。
家に帰ったら、私の携帯と娘の携帯が並んであった。

親子で忘れた(^^ゞ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

たくや

親子の証明ができましたね、安心しました(笑)
by たくや (2009-10-01 13:32) 

momongaz

たくやさん>
まったく親子そろってボケてまして(^^ゞ
by momongaz (2009-10-01 18:01) 

umeta777

づづき・・・・父と娘の会話

娘帰宅。

父: お前、携帯忘れてっただろ~ だっせ~の!! (^◇^)

娘: 同類に言われたくないんスけど (ーー゛)
   自分だって忘れてったくせに!

父: なっ・なんで知ってんの?? (^_^;)

娘: ママから聞いたもん。

父: 何言ってんだ~。ママが、うそついたに決まってるだろ~。

娘: 「なんで知ってんの」って言った時点で アウトだろ~~~

父: バレたか


by umeta777 (2009-10-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。