SSブログ

お待ちしてました、白くまさん [雑感]

白くまって言っても、鹿児島で有名はカップ入りかき氷ではなく...


エアコンの調子が悪くなって注文を入れてからもうすぐ一か月っていうところ、ようやく来た~
白くまくん。

お掃除機能が付いているからちょっとでかい...
カーテンレールと干渉するから、カーテンレールを強引に動かして設置してもらった。

スイッチオン!!
おー、なんかフロントパネルが上向きに開いた!
メカっぽい:)
うーん、涼しい...寒いくらいだ(^^ゞ

にしてもお掃除機能か、すごいな。
ほこりがたまるダストボックスまでついている。
二年に一度埃を捨てろ... って、そんなんじゃ、ダストボックスが付いていることすら忘れちゃうな(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

確実にダストボックスの存在は忘れますね(^^;
私のもオートクリーン機能とやらがついていたはずだけど、ダストボックスなんてあったかな?
by SerowGOGOGO (2008-09-15 20:58) 

momongaz

SerowGOGOGOさん>
数年後、埃があふれたボックスを見つけることにならないよう、お互い注意しましょうね:)
by momongaz (2008-09-16 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

腹肉あたりセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。